秩父市の近藤医院|内科・婦人科・小児科・眼科・神経内科・家庭医療

ご予約・各種お問合せはお気軽に0494-22-0043

当院からのお知らせ

当院からのお知らせ

秩父地域における新型コロナ対策について(30)

当院の2020年の診療は本日午前で終了となりました。

今年は新型コロナの出現により、本当に大変な一年になりました。誰も予想しなかったやっかいなウイルスが出現して、我々が当たり前に続くと思っていた日常生活が大きく変化せざるを得なくなってしまいました。この一年で多くの犠牲者がでて、多くの楽しみが失われました。

この厳しい状況の中で、秩父地域の皆さんは本当に感染予防を徹底して下さり、2020年は大きな流行なく終えられそうです。本当にありがとうございました。

この年末年始もほとんどの方が地域外への外出を自粛され、帰省の受け入れも断念されたりしています。会えない家族が心配だったり、寂しい思いをしたりされていると思いますが、今年は多くの方が同じような思いを抱えて耐えています。孤立している様に感じるかもしれませんが、実はこれまでになく世界中の人が打倒コロナという一つの方向を見て頑張っています。

みんなで力を合わせることで、新型コロナを乗り越えられるよう引き続き頑張りましょう。

今回はみんなが自宅で過ごす特別なお正月です。多くの人が交流をストップするこの時期は感染拡大を抑止する大きなチャンスでもあります!

年始に第3波が収束傾向になり、少し安心できることを願い、年末年始は頑張ってのんびりしましょう。

来年も宜しくお願いします。

 

近藤医院も引き続き頑張っていきます!来年もよろしくお願いします。

 

 

1 ~ 1件 / 全1件

ワクチンネット予約

診療科目

家庭医療ってなぁに?

近藤医院について

近藤医院について

所在地:埼玉県秩父市日野田町1丁目9-30
TEL:0494-22-0043
時間:午前 9:00~12:00,午後15:30~18:00
詳細はこちらから

ページTOPへ